【業者様へのご案内】各種売り込みのお電話について

営業のご提案をされたい業者様へのお願い

当教室へ営業のお電話をいただく全ての業者様へ、お願いとご案内です。

 

基本的にレッスン中はお電話をお受けすることができません。

営業のお電話の場合は、そのままお話しすることはできませんのでご了承下さい。

その場でお話を繋ごうとする行為はレッスンの妨げになりますので、十分ご配慮いただけますよう、お願い申し上げます。

 

レッスン時間以外にお電話いただいた業者様はその場でお話はさせていただきますが、

現在、一切のサービスをお断りしております。

 

・ITサービス関連

・集客サービス関連

・その他企業様

など、多数のご提案のお電話を当教室をご覧になって頂き、サービスのご提案いただくことは喜ばしいのですが、

何度もお電話をいただいても対応しかねますので、ご配慮いただければと思います。

 

※執拗なお電話に関しては、今後一切のお断りさせていただく可能性もございますのでご了承下さい。

 

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

<埼玉県草加市のピアノ教室> ..。:*..。:*..。.:*..。:*..。:*..。:*.

岩村あい音楽教室 Lieb Knospen

..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*.

一覧