ピアノ教室_オンラインレッスン用のデモ動画作成中!

 

 

みなさん、こんにちは!

自粛の中、お家でどう過ごされてますか?(*^_^*)

 

私も2人のまだまだ小さい子どもたちがいるので、

こんな時に何させようか……本っ当~~~に困ります!!!(゚Д゚)

男の子2人だから体力も有り余るし…世の中のお母様方、お疲れ様です!!

 

保育園も登園自粛の要請があり、なるべく自宅保育になりました…。

仕方ない!!

 

そんなこんな、当教室でもオンラインレッスンを勧めて(進めて)おりますが(*^_^*)

オンラインをやってみようかと思いつつもイメージが沸かない方も多いと思います!

なので、オンラインレッスンの風景を撮影し、デモ動画を作ろうと現在作成中です!

すぐ公開!という段階ではまだないのですが、

少し興味がある方は、とりあえず試してみるというのも良いと思います(*^_^*)大歓迎です♪

 

出来ましたらホームページやInstagramなどで公開予定ですので、

お楽しみに~♪

 

 

 

 

 

一覧