ピアノ教室_『生徒様、保護者様のこえ』ページ更新中!

 

みなさん、こんにちは!

 

昨年からOPENした私のこのピアノ教室ですが、

おかげさまで少しずつ生徒さんも増えていっています♪

 

3月の年度末に、保護者の皆さまや生徒の皆さまにアンケートを配らせて頂いて、

率直なご意見やご感想などをいただきました!

 

それを少しずつ更新させて頂いているので、

ぜひ生徒様も、ご検討くださってる方もご覧下さい(*^_^*)

 

先生からのコメントも書いてます!

なんだか、アンケートは私へのお手紙みたいで、心が温かくなったりもします☆

そのお返事みたいな、そして一人ひとりのレッスンを思い出しながら書いていて、

こんな時期ですが、ピアノやってて良かったなぁ~と思いました。

 

生徒さんのお写真は、随時撮った方、ご了承得た方からアップしまーす♪

 

 

 

<埼玉県草加市のピアノ教室> ..。:*..。:*..。.:*..。:*..。:*..。:*.

岩村あい音楽教室 Lieb Knospen

..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*.

一覧