ピアノ教室_【出張レッスン】のメリット☆

みなさん、こんにちは!

 

外出自粛中の中、どうお過ごしですか?(*^_^*)

 

GW明けまでの予定の緊急事態宣言ですが、

私見的には…延長される気がしますよね。。。

 

学校や、お仕事は??

と、気になるところ満載ですが、また指示待ちになりますね。

 

お教室も、またその宣言を受けてどう営業していこうか模索中です!

できるならまたいつも通りやりたい…!

けど、健康・安全面も考慮しながら、どこまで…と思います。

 

なので、今後「それなら!」という方のために、

【出張レッスン】も拡大していこうかと思います!

 

☆出張レッスンとは?☆

私がお宅にお邪魔して、ご自宅のピアノでレッスンする、

家庭教師型のレッスンです♪

 

近い方でも遠い方でも、

私が向かうので外出する手間はありません(*^_^*)

 

ピアノの形も問いません!

電子ピアノ、キーボード、おもちゃピアノ、

なんでもOK♪

 

外出自粛とも言われる中、

外を歩くのもな…と思う方も、

「来て貰えるなら」と思って頂けたらオススメです!

 

感染症対策は出張レッスンの場合も最善を考慮しながら行います。

・講師の健康管理、健康チェック

・衛生面の徹底(マスク・手の消毒など)

・レッスン中の適度な距離の保持

など、お気になる点があればさらに注意してまいりたいと思います。

 

 

生徒様にはお一人ずつご連絡していきますので、

ご希望ある方はぜひお問い合わせください(*^_^*)

 

新規でピアノ教室をお探しの方もどうぞお気軽にご相談ください!

 

 

 

 

<埼玉県草加市のピアノ教室> ..。:*..。:*..。.:*..。:*..。:*..。:*.

岩村あい音楽教室 Lieb Knospen

..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*.

 

 

 

 

 

一覧