ピアノ教室_アンサンブルの楽しさ♪

 

みなさん、こんにちは!

 

先日、フルート奏者の方から嬉しいお誘いがありました☆

よくレンタルスタジオのご利用を頂いている方ですが、

「伴奏してくれませんか?」ということで、

 

先日初合わせ☆

あぁ~~楽しい~!!

 

 

「伴奏」はとても私は大好きで、

学生の頃からよく色んな楽器の方とアンサンブルをしていました。

トランペット、トロンボーン、ユーフォニアム、チューバ、サックス、声楽、バイオリン、etc…

 

 

ピアノって常に1人なので、

誰かと合わせる面白さって、また全然違うと思っています!!

 

なので私は、小さな頃から「連弾」したり、「合奏」したり、

みんなでやる音楽の楽しさを知って欲しいと思っています(*^_^*)

 

今やネットの中でもアンサンブルなど繋がれる時代!

色んな挑戦を生徒達としていきたいなぁ♪

 

 

<埼玉県草加市のピアノ教室> ..。:*..。:*..。.:*..。:*..。:*..。:*.

岩村あい音楽教室 Lieb Knospen

..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*.

 

一覧