ピアノ教室ブログ_祝☆1周年HPリニューアルしました

 

みなさん、こんにちは!

岩村あい音楽教室の岩村愛です♪

 

この度、2019年5月よりOPENしまして、皆様の支えありもうすぐ1周年を迎えることができます(*^_^*)

1周年を記念して、HPをリニューアルしました!!

今までもアメブロ、Instagram、FacebookとSNSも更新しておりましたが、

これからはHP内でブログを配信していく予定です!

ぜひ、日々の教室の様子やお知らせなどを綴っていきたいと思います♪

 

そしてもう一つ、通ってきてくださっている生徒様や保護者様に、

『生徒様、保護者様のこえ』を集めさせて頂き、ページを作りました☆

通ってくれている皆様には、『あ!わたしのだ!』と見つけて楽しんでもらったり、

どんな教室かと思われている方には『こんな先生(お教室)なんだ~』と思って頂けたらと思い、

保護者様のご了解を得ながら、随時更新したいと思います!

 

今は全国的、世界的に新型コロナウィルスで辛い時期が続きます…。

皆様もくれぐれも、お身体お大事にお元気でお過ごしください!

 

 

 

一覧