ピアノ教室_がんばれ、受験生!

 

みなさん、こんにちは!

 

今日は、私が指導を始めたばかりの頃から通っていてくれている、Mちゃんのお話♪

もうなので、10年以上の付き合いになります(*^_^*)

 

小学校1年生?くらいの小さな女の子だったMちゃんも、今もう高校3年生。

こんなに素敵な女性に成長しました☆

なんか、感無量……(;_;)笑

今年からは大学受験に備えて、大学が決まるまでお休みすることになりました。

 

ピアノが大好きで、私のこともずっと大好きでいてくれて(笑)、

小学校、中学校とずーっと成長を見守ってきた気もしますが、

Mちゃんは私のこの10年間を見てきてくれたことにもなります。

 

まだまだ独身だった私が、仕事、結婚、出産、引っ越しと…

それでも「愛ちゃんせんせーー!!」と今も変わらず可愛い笑顔で、

学校の話も、恋バナも、何でも話してくれるMちゃんが大好きです!!

 

受験、頑張ってね!応援してるよ!!

 

私的には、生徒さんとピアノの先生の長いお付き合いが出来る関係は、

とても素敵なことだと自分を通して感じます。

 

一人ひとりの生徒さん、私にとっては宝物です(*^_^*)

 

 

一覧