お知らせ_岩村あい音楽教室クリスマスコンサートVol.1

みなさん、こんにちは!

2020年12月12日(土)にクリスマス発表会を開催致しました☆

 

今年はコロナの影響が大きく、

開場もいつものように使えなかったり、

親御さんの心配も様々で…

 

沢山の保護者の方にご相談とご意見を伺いながら、

今回、単独で初の「岩村あい音楽教室クリスマスコンサートVol.1」という形で開催することが出来ました!!

「発表会」という1つの目標で、大きく成長しました!

15ステージという短いコンサートではありましたが、

生徒のみんなが積み重ねてきた演奏がとても素敵で、感動的でした!!

 

 

プレゼントに家族写真を♪

あと、今回初めての試みでしたが、カメラマンの方に1家族ずつの家族写真を撮っていただき、

発表会の記念写真として皆様にプレゼントさせていただきました(*^_^*)

 

お子様の晴れ舞台が、素敵な写真に残せるといいなと思って、カメラマンさんにご協力いただきました。

本当にありがとうございます!

保護者の方にもご協力いただき、スムーズに撮影が行えたこと、感謝しております!

 

 

 

来年はまたいろいろな反省点も活かして(笑)

更にいろんなことにチャレンジしながら、

満足していただけるような発表会を開催する所存です。

 

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

<埼玉県草加市のピアノ教室> ..。:*..。:*..。.:*..。:*..。:*..。:*.

岩村あい音楽教室 Lieb Knospen

..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*.

一覧