出張レッスン_自分のお家で、気持ちが安らぐレッスンを

 

みなさん、こんにちは!

 

出張レッスンとは?

今日は、岩村あい音楽教室の生徒さんで「出張レッスン」の形を取っている方のご紹介です☆

 

岩村あい音楽教室は、ピアノコースのオプションで「出張レッスン」もしています!

送り迎えが難しかったり、少し遠くて通えないかな…と悩む方にオススメしています。

 

家庭教師のように、お家に伺って、ご自宅のピアノでレッスンさせて頂きます(*^_^*)

ピアノでも、電子ピアノでも、キーボードでも、なんでも構いません♪

 

 

お家で楽しくレッスンできます

お子様にとってはご自宅の弾き慣れているピアノで、いつもの風景の中でレッスンできるので、

緊張せずにのびのびと楽しくレッスンをしています。

 

楽譜やテキストなども、講師の私が持って行きますので、

教室と変わらないレッスンが受けられて、大変好評です☆

 

もし本物のピアノが弾きたくなったら、教室に来たりなど、

臨機応変に対応もしています!

 

外出自粛期間でも安全

このコロナ感染の中でも、出張レッスンのご希望が増えてきたように思います。

お子様を外に出すより、お家でレッスンできるなら安全で安心ですね!

 

料金や可能移動範囲などはぜひ、コースのご案内よりご確認ください!

わかりにくい場合や、ご自宅が出張の「可能範囲」かどうかは、

直接お電話頂いても構いません☆

 

ピアノレッスンでもリトミックレッスンでもOK

ピアノがあれば、リトミックも出張でお受けできます!

ぜひ、どうぞお待ちしております!

 

 

 

 

<埼玉県草加市のピアノ教室> ..。:*..。:*..。.:*..。:*..。:*..。:*.

岩村あい音楽教室 Lieb Knospen

..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*.

一覧