ピアノ教室_秋の訪れをレッスンでも♪

Trick or Treat!

今月末はハロウィンですね

生徒さんには年に一回お菓子をプレゼントしています(*^_^*)
今年は何が入っているのか楽しみに、レッスンへ来てください♪

 
こうしたちょっとしたことで、生徒の皆さんには毎日を何となく過ごすのではなく、
季節の移り変わりに意識を持ってもらえると嬉しいです。

お教室の玄関インテリアも、季節ごとにレイアウトするようにしています♪

発表会準備も本格的になってきました

 

11月に突入!
前回のブログでもお伝えした通りお教室の発表会があります♪

柔らかい音ってどんなタッチ?
この曲の雰囲気はどんなイメージ?

 

音のつかみ方一つをとっても、どんどんクオリティを上げて
当日最高のパフォーマンスが出来るように、あと少し頑張って仕上げていきたいね!

一緒に頑張ろう!!

 

お教室のInstagramとFacebookも定期的に更新しています
よろしければチェックしてください(*^_^*)

Instagram▶
@ai.iwamura_lieb.knospen

HPのトップページ下部より、アイコンをクリックしてください

一覧