お知らせ_発表会に向けて♪

みなさん、こんにちは!

岩村あい音楽教室の岩村です♪

 

 

ブログがだいぶご無沙汰になってしまいました…。
これからブログの投稿も再開します!

 

楽しかった夏休み終わり、子どもたちが学校や幼稚園、保育園のある日常に戻ってから1ヶ月、通常通りの生活リズムに慣れてきた頃かと思います☆

季節も秋めいてきたかと思えば、まだまだ暑い日もあり・・・
体がついていかず、大人も子供も体調が崩れやすいですよね。

生徒さんの中にも、インフルエンザ等でお休みされることも多くなってきました(>_<)

どうぞ皆さま、お身体第一にお過ごしください♪

 

11月は発表会!

さて、タイトルにも書きましたが、今は11月末の発表会に向けてみんな、着々と準備が始まっています!

新しいことに挑戦している生徒さんもたくさんいます!
教えつつも私も本番が私もとても楽しみです♡

発表会の内容はまた後日、ご紹介していきます!!
お楽しみに♪

 

お教室のInstagramとFacebookも定期的に更新しています☆
よろしければチェックしてください♡

Instagram▶@ai.iwamura_lieb.knospen

一覧