お知らせ_昨日から通常営業再開です!

 

みなさん、こんにちは!

 

6月1日より、コロナの影響で短縮していたレッスンも、

今まで通りレッスン再開となりました!

 

幼稚園や学校が始まったという方もたくさんいますよね♪

私の生徒さんでも「やっとだ!」と楽しみにしている子ども達がたくさんいました(*^_^*)

 

まだコロナが無くなったわけでもありませんし、

感染リスクに不安を抱くことも無くなったわけではありませんが、

 

感染予防をしながら、少しずつでも日常にしていけたらと思っています!

 

そして初日から、今まで控えていた体験レッスンも始まりました♪

 

「ずっとやってみたかたんだ~」と話してくれた女の子☆

新しいお友だちが加わりました!

 

一緒にピアノがんばろうね!(*^_^*)

 

 

<埼玉県草加市のピアノ教室> ..。:*..。:*..。.:*..。:*..。:*..。:*.

岩村あい音楽教室 Lieb Knospen

..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*.

 

 

一覧