お知らせ_朝日新聞社さんより取材のご依頼頂きました☆

みなさん、こんにちは!

 

朝日新聞社さんより取材のご依頼を受けました

この度、朝日新聞社さんよりご依頼があり、

【岩村あい音楽教室】を取材したいとのことで、ライターさんがいらっしゃいました(*^_^*)

 

今回のお話は、朝日新聞社さんが手がけている【マイベストプロ】という、

各地のいろんな「専門家」さんを集めたサイトがあり、

その専門家の1人として、「岩村あい音楽教室」の掲載の依頼をお受けしました!

 

 

「マイベストプロ埼玉」に掲載予定です

ライターさんも女性の方で、同世代ならではの話で色々と盛り上がりました♪笑

取材は初めてですが、楽しく思うがままにお話しさせて頂きました。

 

教室の内容はもちろん、教室を設立する経緯や、理念、私自身のどうして先生になったかなどから、

幼児教育の在り方や、ピアノを通して感じて欲しいこと、生徒たちに対して大事にしていること、

等など、たっくさんお話ししました!

 

記事はライターさんがお書きになりますが、

私自身もホームページで伝え切れていないものは、

こうしてブログで綴っていこうと思いました(*^_^*)

 

 

また掲載が始まりましたらお知らせしたいと思います!

 

 

<埼玉県草加市のピアノ教室> ..。:*..。:*..。.:*..。:*..。:*..。:*.

岩村あい音楽教室 Lieb Knospen

..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*.

 

一覧